ご依頼の流れ
施工の流れ
STEP 1ご相談・ご依頼

まずはお電話、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
大まかなご依頼内容と、お見積りのための実地確認の日程調整をさせていただきます。
STEP 2ご訪問・ご提案

お問い合わせ時にお伝えいただいた場所へお伺いいたします。
実際のご要望などもこの段階でお伺いし、スタッフから施工内容をご提案いたします。
STEP 3お見積り

お客様のご要望、作業内容のご提案に基づき、お見積り金額をご提示させていただきます。可能な限り当日中にも見積額をご提示いたします。
※材料費が発生する場合は後日のお伝えとなります。
STEP 4現場作業

お客様の希望スケジュールを確認後に、作業日時を決定させていただきます。
作業後はお客様にチェックいただき、作業は完了です。 また、作業中、お留守の場合は帰宅後に検査いただいております。
STEP 5サポート

検査いただいた後、ご満足いただけない仕上がりの場合、サポート保証を適用させていただきます。切り直し、手直し、補修等、お客様が納得いくまで無償で行わせていただきます。
STEP 6お支払い

作業完了後に現金か振り込みにてお支払いただきます。
(振り込みは一週間以内を目どにお願いいたします。)
※材料を扱う場合、前払金としてお見積り金額の50%をいただきます。